しょぼんしょぼんしょぼん
今日、仕事の前に
ぽさまを病院に連れて行きました。

検査をしてもらったら
腎臓が悪くなってしまっているようですしょぼん

元々心臓が悪く、
毎日お薬を飲んでいて、
その副作用として
腎臓が悪くなる可能性は伝えられていたのですが、

ついにその症状が出てしまったということです。

心臓の方の検査は
明日行うそうですしょぼん

これまでも
実は2回、危機がありましたが、
一生懸命頑張って回復してくれたので、
今回もどうかがんばって欲しいですビックリマーク

ぽぽんは我が家の天使ちゃんなので、
あの子が苦しいと思うとホントにかわいそうで、私まで苦しくなっちゃうのですが、

こんな時こそ私が元気出さないと!!
ですよねビックリマーク

今日夕方面会に行ったら、酸素室の中でスヤスヤ寝てたので、
ちょっとホッとしました。

がんばれー!!ぽぽん!!
ママもがんばるグー