今夜は久しぶりに、
事務所の後輩の田中雅美ちゃん、内藤聡子ちゃん、美穂マネとご飯を食べました音符

お店は恵比寿のグッチ裕三さんのお店「うまいぞぉ台風」ですチョキ

寒いので、
今秋発の鍋とワインで盛り上がりました音符
伊藤聡子 オフィシャルブログ 「Be active! Be graceful!」 Powered by Ameba-F1000432.jpg
ラー油鍋、締めはラーメン音符
美味しくてもぐもぐ食べちゃいましたラブラブ

どんな話をしたかは
むふふ…ヒミツですニコニコ

内藤聡子ちゃん、私と一字違いです。でも、
とてもモテますプンプン
伊藤聡子 オフィシャルブログ 「Be active! Be graceful!」 Powered by Ameba-100927_220608.jpg
今日もかわいいベレー帽で反則なかんじです。

最後に雅美ちゃんも一緒にカメラ
伊藤聡子 オフィシャルブログ 「Be active! Be graceful!」 Powered by Ameba-100927_220423.jpg
もう、かなり酔っ払ってますニコニコニコニコ

帰りがけにコンビニで、週刊現代の雅美ちゃんのグラビアをキャーキャー言いながら見てきました音符
とてもビューティフルなお尻ですラブラブラブラブ

次回はこのメンバーで
ゴルフゴルフで~す音符