週末は家で掃除、洗濯をしつつ、

調べ物をして原稿を書いておりました。



といっても、


今日はゴルフ・フジサンケイクラッシックで

遼くんと薗田くんの死闘をず~っと

テレビにかじりついて見てしまったのですがニコニコ


しかし、遼くんはスターですねビックリマーク

1打差で追いかける最後の18番で、

バンカーからのあの2打目、見ましたか?

ピタッとピンそばについたときは

も~鳥肌立っちゃいました目



優勝インタビューも相変わらず立派で

ホントに感心しちゃいます。



私の18歳のころといったら、

授業で先生にあてられても

蚊の鳴くような声でまともに答えられなかったですもん・・しょぼん


でも、今、私が遼君の立場だったとしても、

遼君みたいに的確な表現で答えられないと思います。



遼君はご両親が立派なのか、それとも生まれついたものなのか、

凄すぎて、

逆になんだか心配しちゃいます。



でも彼のポジティブさを見てると、

なんだか色んなことも

ひょいって乗り越えて行けそうな気もするなぁ・・・・。




さて、私はとりあえず第1稿を書き終わったので、


夜中だけど・・・

ごほうびにPARMでも 食べようっとドキドキ


コレ、大好きラブラブ


伊藤聡子 オフィシャルブログ 「Be active! Be graceful!」 Powered by Ameba