甲子園、今日は家で応援してました~ニコニコ

新潟明訓は見事でした~!!

相手の西日本短大付属もいいピッチャーで、とても打ちづらそうだったけれど、

ワンチャンスを生かして取った1点を守って勝ちました音譜

わお~ラブラブ ベスト8だぁ~ラブラブ


ただ、甲子園って、本当に高校球児たちが純粋で一生懸命なので、

負けた相手の子たちを見てても、ちょっと涙でちゃうのよね・・・。

だから、ホントにどっちにも拍手を送りたい気持ちになります。

こういう一生懸命な気持ちを思い起こさせてくれるから、

いくつになっても、高校野球はやめられないのでしょうね。



今日はこれから私も家でお仕事、一生懸命頑張ります~グー