細々と続けているこのブログを読んでくださっている方ならご存知の通り、
普段はメガネの私。
(最近の写真がないので、去年夏のものです)

マスクをするとメガネがくもる右矢印タオルなどで雑に拭く右矢印傷がつくハッ
を繰り返していたら、お気に入りのメガネがほぼ見えないほど傷だらけに。


コロナが気になって行けていなかったのですが、先日いよいよお店に行ってみました。


なんと、傷だらけで度数を機械判定できないとのことアセアセ
もう一つ持っていっておいて良かった…


結局、店員さんと直接接触することもなく、
渡して1時間で新しいレンズに交換してくださいました。


5千円で、新品同様!

視力が上がったのかと思うほどクリアですグッ

新しい物を買おうかとも思ったのですが、メガネによっては合わず、
かけていて気持ちが悪くなることも。。。


くもりどめを使ったら、すごく効果があるので、これからは丁寧に使います。