本来なら4月から始まっていたはずの、
朝のお弁当作り。


遅ればせながら、ついに始まっております。
中学生男子のお弁当の量がよく分からず、朝の手順も不慣れ。

うっかり洗濯するのを忘れていたりガーン


自分に気合いを入れるために買った、卵焼き用フライパンが出番です。
単独アップで分かりづらいのですが、
通常のものより細く、
卵一個で作れるサイズとなっております。

バランスよくコンロに乗せるのに、軽いと倒れるので、あえて重さのある鉄製にしました。

鉄分がとれることも期待しつつ。




休み時間自由に遊べることもなく、友達と騒ぐわけでもなく、部活もなく、
マスクをして黙々とひたすら授業を受けているのですから(そうだよね?
地味弁ながら好きな物を入れるようにしています。
(今のところはウインク