元セントフォースママ繋がりでまた一人お知り合いに💕

子どもが同い年繋がりの、ちなみちゃん、浩子ちゃん、葉子ちゃん、
そして、初めましてのゆきこちゃんと一緒にランチしながら、

葉子ちゃん手作りのかわいいグッズたちをお買い上げ〜の会に参加!

今回はかわいい女子たちのグッズが殆どなので、
女子がいない私は残念なのですが、、、

見ているだけで楽しいです!

皆、子どもが好きそうな物をあれやこれや悩みながら選んでいました。
(何しろ一つ一つ少しずつ違ってどれもかわいい!しかもお安い!)


それから、お店も、かわいい「ラデュレ」。



有名なマカロンをはじめ、店内パステルカラーで、葉子ちゃんグッズとピッタリでした。


もちろん子どもの話などもしつつ、
午後からまた男子育児がんばろ!と思えたのでしたウインク





葉子ちゃんのアクセサリーはこちら