週末、テレビ新広島のときの貴重な同期の
披露宴に参列してきました。

酒蔵でのウェディング!

{2F989B19-D2B5-4FEA-805C-C77548DA2325}

升の高砂の席や、清酒のスパークリング。
お重のお料理など、とても新鮮でした。

そして利き酒大会にご指名いただき、
{184943DE-E681-4ED8-B2C7-C09A84181624}

自信がないながらも、参加。

見事にはずれ、節分だということもあって、こんな罰ゲーム。

{D9AB89D4-AD91-44F7-B162-23356B59C914}
かぶっても、あんまり変わらない、、、という声がびっくり

お隣のSアナは、見事当たったのでお酒をゲットされていました!!



テレビマンから、職人へと転身した元同期。

久しぶりの同期会にもなり、
それぞれの道で頑張っているので、話もつきませんでした。
やっぱりいいですね、披露宴。


仕事も、結婚生活も、しっかり着実に歩んでね。