4歳and7歳男子が楽しめる
レゴシティトラックキャラバン@六本木ヒルズに
行ってきました。

{C0260C91-0BC9-4C88-9128-F6DF133BEE19:01}

うちの子たちと同じ位の背のレゴさんと
写真撮影をしている間、
ひたすら行列に並び…

{92CA3133-B079-47DA-9094-50AB9F543A6B:01}

{993E50D0-283C-4F74-9549-19522BA03450:01}

製作工程を想像したら気が遠くなる
ジオラマを見ながらゲームをしたり。

{EED0FF53-0267-4C81-97E5-DC5A312D1353:01}

ヘリコプターの組み立ても。

4歳くんでも、説明書を見ながら組み立てられる!
しかも、持ち帰れる!(無料!)

規模は大きくありませんが、
子どもたちニコニコのイベントでした。

もちろん、テレ朝に寄って
ヒーローやらドラえもんもチェックしていましたよ。
私は知り合いのスタッフさんに遭遇しないか
ドキドキでしたが。


いよいよゴールデンウイーク!
皆さん予定は決まっていますか?
子どもが喜びそうな情報を収集するのも
なかなか大変です^^;