寒いのが苦手な私。
スキー場の中継以来、
「もうプライベートでは来る事は無いな」と
思っていたスキー場に
子連れで来る事になるとは。。。



ファミリーに優しく、
都心からも近い山梨のスキー場だけあり
大混雑!
着いていきなり、
歩行者にスノボで急降下してきた人がぶつかって
二人とも立ち上がれない・・・という瞬間を目撃し
かなり気を引き締めました。


6歳くんが参加したスクールも
すごい人。

去年初めてスキー合宿に参加したので
すぐに思い出したのか、
八の字でそろそろと滑り、
止まれるようになっていました。

4歳くんはキッズゲレンデで、ひたすらソリです。


お昼過ぎには退散して、


「ほうとう」であたたまり、


ワイナリーを巡って、ワインを購入。

日帰りで、盛りだくさん楽しめました!

*****
>chuさん
お孫さんの誕生おめでとうございます!
成長が楽しみですね!