3歳くんが大好きなヒーローショーが
連日開催されている「テレ朝夏祭り」!

スタッフさんから、
混んでるけれど嫌になるほどではないという
情報をgetしたので
行ってみました!!

開始時刻ちょうどに行ったら、
立ち見ではあったものの、なかなかいい位置。

ヒーローショーの後は、
映画イベントとして本物の俳優さんが来て
トークをしてくれたので
息子はさらに感激していました。

私が感激したのは。
こちらの、夢の3ショット↓

おそらく、「徹子の部屋」に出る事は生涯ないでしょうから
妄想です!!

かつての「職場」(?)毛利庭園も
すごい事になっていました!
斬新~!


連日通っていたテレビ朝日、
知っている人も数名見つけて
懐かしく思いました。
66体のドラえもんを見る事が出来なかったので
また行こうかな♪