chuさんへ
5円も値上げ!知りませんでした!
私の家の近所にもヤクルトレディさんが来ているので
ヤクルト400をお願いしようか
迷っています。

コロッケは時々作るのですが
突然「食べたーい」と言われたときの為に
すぐに揚げられるものを冷凍庫に入れておくと安心♪
しっとりジャガイモにお肉のシンプルさで、
お肉の旨味が感じられてよかったですよ!

ドングリ鼻に入れた女の子!
強烈ですね~!

豚丼は空港で食べました。
期待していなかったのですが
お肉も柔らかいし、美味しかった!
ので、そのままお土産屋さんへ直行^^!

*****

KINさんへ
ヤクルトは、ニュースでやるほどの話題なんですね。
知らなかった~
ヤクルト工場見学のとき、最近似たような商品が色々出てきて
大変だとおっしゃっていました。

どんぐりを電子レンジに入れて爆発させた友人が、
栗のようなにおいでちょっと美味しそうだったと
言ってました^^;

*****
ツマルさんへ
表示偽装、とんでもないですよね。
表示を一生懸命見て選んでいるのに
そこを騙されるとどうしようもないです。

ドングリは、とりあえずお料理ごっこして
遊んでいます。
ザルを貸し出し中です。

*****
ヤスモンさんへ
素敵な一首ありがとうございます!
男子二人、女の私には
意味不明な事ばかりですが面白いですよ!

豚丼はど~んと、豚の方がいいですよね・・・
サラダを食べない息子たちは、
お肉と混ぜれば野菜も食べるので
ついつい入れてしまいます。

*****
吉田です さんへ
最近動物園によく行っているので
アレルギーよくなるかしら?

***
お返事出来なかった方すみません。
いつもありがとうございます。
他愛ないブログですが
みなさんのコメントが励みになります。