前から行ってみたかった「テラスモール湘南」で
先日ランチをしてきました。

フードコートにあるしらす問屋『とびっちょ』。
江ノ島にある有名店ですよね。

「しらすかき揚げ丼」

「釜あげシラス3色丼」


「穴子シラス丼」

家族4人でこんなに!?
だって一つ一つが・・・

こ、こんなに大きいの・・・・

かき揚げ丼が大人気!
いつまでもサクサクして美味しいので
どんどんすすみました。

で、結局最後まで食べていたのは
2歳君・・・^^;
食べきって、お漬け物デビューまでしちゃいました。
ものすごい食欲で、将来が思いやられます。。。


青空が気持ちよかったのでテラス席で食べたのですが

やっぱり気温は2月だった・・・

寒すぎて、店内に慌てて移動しました。
(というファミリーがたくさんいました^^;)

食べ終わったら元気いっぱいで遊びたいボーイズ!
私のショッピングなんかに
付き合ってくれるわけがなく、

海に移動!
キャスカフェやロンハーマン見たかったなあ。