おはようございます♪

昨日は結局、陽気に誘惑され
お出かけしてしまいました。
(大掃除はどうなる・・・!?)

行き先は


「ファーマーズマーケット」。
今年最後の開催だそうです。




お野菜、お茶、はちみつ、ごま、パン・・・
気になる品々がたくさん!!

ベビーカーなので
色々諦めましたが。



2歳君は、移動販売車と大道芸に夢中。

しっかり風船をgetしていました。

大道芸を見ていたら、後ろの「自然薯とろろ飯」が気になって



お昼ご飯。これで1150円だったかな?
息子用の取り分け皿も用意してくれて。

とろろたっぷり、お汁にも自然薯がゴロゴロ入っていて
食べ応えがありました!
(自然薯もお安く売っていたので
買って帰ればよかったなあ・・・)


買って帰ったのは
お正月用のさつまいもやレンコン、
ドレッシング、
そしてパンはこれから頂きます!