暑い暑い夏休み、
男の子を遊ばせる(疲れさせる)には
室内遊び場が助かります。

ピアレッテ、キドキド、
アメージングワールドなど
色々行きました。

昨日は、青山にある
「こどもの城」へ。

大都会の中、ビルに囲まれた
屋上プール。


思いっきり走れる大型遊具。


男子大好き工具セット。


そして、最後は紙袋を使った
オリジナル帽子作り、と
バラエティーに富んだ遊び方が出来て
大満足。

去年きたときは
「まだ早いかな」という感じでしたが
今年は遊びがピタリとはまって、
4歳男子たちおおはしゃぎでした。


体力がつき、
体格もしっかりしたこの夏。
思い出がたくさんできました!
新学期もうすぐだ~~!!