私が以前勤めていたテレビ新広島の後輩
石井百恵ちゃんが、
東京に遊びにくるということで
連絡をくれました。

ももちゃんの同期で
私もママ友として仲良くさせてもらっている
美幸ちゃんも一緒。


久しぶりに会ったももちゃん、
髪を切って、スタイリッシュ☆
まだ私にとっては「かわいい後輩」なのですが
今や立派なお局・・・じゃなくて
ベテランキャスターさんです。

昔は、いちいち私語でもアクセントを直す
ネチネチ先輩な私でしたが(^^;
今回はやめておきました^^
貴重な東京での時間、
こんな私のことを誘ってくれて
ありがたい限りです。

久しぶりに聞いた広島話、
とても懐かしかった!

新球場でカープ戦が観たいぞ~!