今回、息子にはスキーウェアを買いましたが
私は
昔、極寒中継のために購入したスノボパンツと
パタゴニアのダウン+レインウェアという
即席スタイルでした。
$伊藤里絵のオフィシャルブログ 『里絵便り』

冬山用の下着や靴下も手持ちのものです。
(寒い中での仕事が多かったので
防寒グッズは結構豊富です^^)

新調したのは手袋とスノーブーツでしたが
手袋は使いませんでした。
(カメラマンなので、指の先が切れている
いつもの手袋を使用)

普段あまりマフラーをしないので
肩が凝った!
やはりネックウォーマーを
買えばよかったかな。


天候に恵まれたのもあり、
寒さを感じませんでした。
ソリ、楽しかった~~!!!