家族でのクリスマスパーティー、
最初はノンアルコールビールで乾杯しましたビール


チキンに、ビール(風)は、合うなぁとご機嫌な私。


そこへ、ノンアルコールワイン登場!!カクテルグラス

ワインのためのブドウを絞って作ったそうで、
ますます気分が盛り上がるぅ~!!と
栓を開けた瞬間、、、



シュワシュワ…


ジョバジョバジョバ~~~~!!!

ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!


ただ、呆然と眺めるほかありませんでしたよシラー


スパークリングだったようです。
なぜそこまで流れ出たかはわかりませんが、
3分の1は出ちゃいました、、、


伊藤里絵のオフィシャルブログ 『里絵便り』-F1000991.jpg


紫色に染まった床掃除、洋服に付いた染み抜き。


パーティー中断で大騒動でしたショック!あせる


あ、美味しかったんですけどねニコニコ