ノルウェー大使館に入ることができる

貴重なイベントに、昨日参加してきました。



雨の中訪れた、清閑な佇まいの

ノルウェー大使館。

裏にはプールがありましたよ。
伊藤里絵のオフィシャルブログ 『里絵便り』
ノルウェーというと。。。


サーモンとフィヨルドとストッケ(椅子)くらいしか

思い浮かばない私ですが^^;



会場にはたくさんの親子連れ。
伊藤里絵のオフィシャルブログ 『里絵便り』
ノルウェーの国民的アニメ

「エリアス」のDVDが発売されるということで

親子上映会が開かれたのです。


吹き替え版で声優を担当されている

セイン・カミュさんのトークショーもあり

充実の内容でした。


普段アニメは見ないうちのチビも

「エリアス」は、船やクレーンが

出てくるからか、

興味深そうでしたよ。



最近は親子で参加できるイベントが多く、

お出かけ好きの我が家には助かります☆

私自身も何か企画できればいいな^^