一般的には、GWはあけたようですね。

気合い、入れなおしてますか?


でも、我が家は日曜日までGWモードです。

まだまだゆったり。



GW後半は、、、
伊藤里絵のオフィシャルブログ 『里絵便り』
伊藤里絵のオフィシャルブログ 『里絵便り』
大盛況の「プラレール博」に行ったり。



公園のイベントに参加したり。



もはや常連!?の、、、
伊藤里絵のオフィシャルブログ 『里絵便り』

『Tokyo Baby Cafe』

ランチしたり。



そして、今日は

ファストファッションめぐり!

伊藤里絵のオフィシャルブログ 『里絵便り』-F1000558.jpg

「H&M」と「ZARA」でお買い物。


安いので、最初は

「きゃ~~!」と興奮していたのですが

だんだん冷静になって

控えめな収穫でした。



みなさんはどんなGWでしたか?



>かくさん

体調はいかがですか?

調子が悪いと、何もかも嫌になるとき

ありますよね。

良い方向に向かいますように。


>がんもどきさん

那須で今お気に入りのお店は

「麦」です。

お母さんたちの手作りお惣菜は

いつも絶品!


>シャアの弟さん

那須に行かれていたんですね!

うちも那須動物王国に行ったことがありますが

一番嬉しかったのは

「動物バス」らしいです。


>マーくんさん

私も新潟旅行を計画中なんです。

また色々教えてください。


>風のクアンさん

お店の人が

お魚を焼いてくれたので、

私は釣って、食べただけの

おいしいとこどりです^^;


>シンジさん

広島でのアナウンサー時代に

釣り番組などに出ることがあり、

釣りは結構やったことがあるんですよ!

ただ、えさをつけてもらったり

魚を針からはずしてもらったり

手取り足取りでしたけど^^;