テレビ朝日の

大木優紀ちゃんと会う約束をし、

1人代官山を歩いていたら

後ろから・・・





「大木様~!!!」





・・・・






「大木様のおつれさま~~~!!!」



ん?私??



先にお店に着いて、窓際から見ていた

優紀ちゃんが

通り過ぎてしまう私を発見し、

お店の人に頼んでくれたのでした。



久々の再会が、

とんだスタートとなりましたが、

春らしい色鮮やかなお料理を堪能。


伊藤里絵のオフィシャルブログ 『里絵便り』
伊藤里絵のオフィシャルブログ 『里絵便り』
メインのお肉は

豚と鶏をそれぞれチョイスしたのですが

弱火でじっくり焼くので

中が赤くても火が通っているのだそうです。



冒頭のスタートの一件で分かるとおり

サービスも良いお店ですので

デザートまでゆっくりと

頂く事ができました。



で、気づいたら3時間もお店にいました^^;

HAPPYオーラ出まくりの優紀ちゃんを

質問攻めにしてしまった(><)



「ル・ジュー・ドゥ・ラシエット」

というお店です★

伊藤里絵のオフィシャルブログ 『里絵便り』-F1000482.jpg