3連休の話になってしまうのですが、、、






あてもなくドライブをしてみました。




予定のない休日は、


旅行気分を味わいたい私。





車中で決めた行き先は三浦半島です。



海+おいしいお魚+お土産=HAPPY!!





連休ならではの渋滞を味わい、


強風で予想以上に荒れた波を眺めながら


若干テンション下がってたどりついた先は




「三崎生鮮ジャンボ市場」

伊藤里絵のオフィシャルブログ 『里絵便り』 border=


お腹ペコペコ。




市場とレストランと駐車場がある、という理由だけで


入ったのですが、


2階のレストラン『豊魚』は


20組待ち!


13時半なのに??





でも、お料理が出てきて


人気の理由がわかりました。




伊藤里絵のオフィシャルブログ 『里絵便り』 border=


1680円で、信じられないボリューム!!


煮魚、焼き魚、竜田揚げ、お刺身。




調理法に合わせた、お魚をしっかり


セレクトしてあり、


飽きさせないお弁当。




チビにたくさん食べさせたのに


お腹いっぱいいっぱいでした。






1階でお土産をたっぷり購入し、テンション復活!


車は一路、横須賀へ。






伊藤里絵のオフィシャルブログ 『里絵便り』 border=


「ドブ板通り」散策です。






ファミレスもコンビニもお客さんの大半がアメリカ人。




伊藤里絵のオフィシャルブログ 『里絵便り』 border=


看板やメニューも英語!




急に気分はアメリカンですよ。


(それで急に英語を話せるようになったら


最高なのにねぇ)






伊藤里絵のオフィシャルブログ 『里絵便り』 border=


スカジャンを買えなかったのが


心残りですが


計画を立てていなかったのに


とてもよい休日を過ごせました。




28日には横須賀基地が一部開放されて


お花見ができるそうです。


気になる・・・