この1週間は、広島のことをしみじみ

思い出す機会が多かったです。

(私は大学卒業後

5年間、広島でアナウンサーをしていました)


先日、我が家に遊びに来てくれたのは


伊藤里絵のオフィシャルブログ 『里絵便り』
元中国放送で、現在は

メ~テレでアナウンサーをしている

桑原麻美ちゃん。



2年ぶりだったのですが

3年分くらいおしゃべりしました(^^)

懐かしい話をしていると

未来に向けてやる気がでてくるから不思議。



そして今日は


伊藤里絵のオフィシャルブログ 『里絵便り』

伊藤里絵のオフィシャルブログ 『里絵便り』
結婚式に参列。


これまた広島での友人です。


今は東京の会社に転職し、

驚くほど活躍している話を聞いて、

励みになりました。



ちなみに今日は自分で髪の毛をセットしたので

帰宅したら、こんな感じで
伊藤里絵のオフィシャルブログ 『里絵便り』
ボサボサでした^^;

アクセサリーもはずしちゃってるし!

朝、写真撮ればよかった・・・