我が家で、異彩をはなっている空間がある。



伊藤里絵のオフィシャルブログ 『里絵便り』-NEC_2048.jpg

次々と変わる写真たち。
しかもコスプレ!?





あやちゃんが、先日くれた、ソニーのデジタルフォトフレーム。
「これまでの写真、全部SDに入れてきたよ~」と言うので
再生してみたら、以前二人で韓国に行ったときに撮った
コスプレ写真が
わんさか流れてきましたガーン



これ、優れ物ですね。

普通に写真を見せるだけでなく
ズームイン、アウト、パーン、フェードアウトを
アトランダムに駆使し、
まったく飽きさせることなく、写真を映し出すんです。

たまに
「そこをアップ!?」と思うこともありますが。


結婚式で流す生い立ちビデオみたいだなぁ、とふと思いました。
披露宴会場に数台置くと、楽しいかもねニコニコ





チビが、背伸びしながら喜んでコスプレ母を鑑賞しています。
伊藤里絵のオフィシャルブログ 『里絵便り』-NEC_2047.jpg
コスプレだけじゃないけどね(^_-)