飛行機で読む暇あるかな・・・と思って本を買ったのですが

もちろん読む暇なし。


帰国して、ゆったり読んでいます。



「あ~私もこうだったな~」と共感できるとこ、いっぱい!



伊藤里絵のオフィシャルブログ 『里絵便り』-1

ともさかりえさんの『Mammaともさか こそだてちゃん編』


自宅出産したともさかさんの、子育て奮闘ぶりが

日記形式で綴られています。


で、この中で「離乳食に便利」と書かれていた

「玄米クリーム」を

早速買わせていただきました。


有機玄米をなめらかに裏ごししたもの。



伊藤里絵のオフィシャルブログ 『里絵便り』-2

豚肉と、たっぷりお野菜を炒めてから、混ぜてみた。

味付けはお味噌。

とろみがついて食べやすそう!^^



ところでこれは、玄米だから、主食?

いや、でも見た感じは副菜かな・・・