伊藤里絵のオフィシャルブログ 『里絵便り』-NEC_1831.jpg
アロハ~!
ハワイに行っておりました!!

寒い日本を抜け出そう!と思っていたのに
とても涼しくて、、、。
ずっと長袖でしたよ(__;)

行きは、スーツケース2つだったのが
帰りは3つになっていました(^^ゞ


子連れで、初の海外旅行。
期待より不安や心配の方が大きかったですし
小さな子ども連れの海外というのは
賛否両論あると思いますが、
私個人としては、今行ってよかったと思いました。


しかも今回の旅は、仲良しのRちゃん(一歳)ファミリーと一緒。
ハワイにかなり詳しく、何から何までコーディネートしてもらって
お世話になりっぱなしでした!
おかげで、とても中身の濃い充実した旅行になりました。

一番の懸念材料だった、帰りの飛行機(九時間!)も
機内にたくさん持ち込んだオモチャ(新品)や食べ物や、
美人のCAさん(見とれてました)などのおかげで
持ちこたえてくれてよかった~!


写真などはまた改めてアップします。
とりあえず3つのスーツケースと格闘です!