フィギアは、ひかるさんが書いてくださったとおり、840円でした。

こっそり見に行ったら、確かに売ってましたよ(;^_^A 私がピンク、まり恵ちゃんが水色です。

通販でも販売を開始したようです。

詳しくは、テレビ朝日の通販サイト、ロッピング まで・・・



さて

恵比寿ガーデンプレイスに行ったら、友人の深澤里奈ちゃん だらけでしたラブ


ポスターや、リーフレットなどなど・・・いたるところに登場。

真っ白な衣装を着て、とっても素敵なのね~好


先日ランチをしたときも、やっぱりまた新しい発見の連続で、里奈の素敵LIFEにはいつもリスペクトです。


で、なぜ恵比寿に行ったかといいますと、この映画をみるため。
0826
ガーデンシネマって、その空間だけでなく恵比寿からの道のりも含めて好き。

しかも、こういう映画を観るのにとっても合ってる。


もっとゆ~ったりした映画だと思っていたけれど、ラッセル・クロウがテンポよく笑わせてくれたのが意外でした。

プロヴァンスの空気に包まれた気分で、心地のいい映画です。