久々に、深澤里奈ちゃんとランチナイフとフォークしました。


久々に・・・っていっても、3週間ぶりくらい時計

他の友人に比べれば頻繁に会っているのですが、ヨガで毎週のように会うのが習慣になっていたので、ちょっと間が空くと、お互い報告することがいっぱい。


里奈が先月イタリアに行っていたことはブログ を見て頂けると分かります(綺麗な写真がいっぱいですよ)が、今日は、お土産をくれました!
レース
とっても繊細なレースのヴェネツィアのハンカチラブラブしかもいい香り。(ブルガリの石鹸と一緒に置いておいてくれたらしい)

いつもこうやって、素敵なお土産をくれるの。



さらに今日は、里奈編集のWEDDING DVDもプレゼントしてくれたんです。

見てたらじ~んとしちゃって・・・汗愛を感じて・・・本当に嬉しかったビックリマーク


今度は私が愛をこめて、我が家にご招待しなくっちゃ。

(といいつつ、おもてなしのプロ・里奈を招待するのはかなりのプレッシャーです・・・)