今朝は局入りして、まず、昨日のスポーツ紙から開きました。

期待通り(期待以上に!?)、各紙大きく載っていましたよ。
スポーツ紙

カープの選手がこれだけ大きく取り上げられるのは貴重です・・・


みなさん、私より先にコメントくださってありがとうございました音譜・・・といっても、私も単なる1ファンなのですが。。。


記念すべき100勝目野球なんで私、観戦にいかなかったんだろう・・・悔やまれるガーン


首位の巨人相手に、完投で決めてくれるあたり、さすが黒田様ですね恋の矢

黒田投手の100勝目がかかるこの試合、野手陣にも気迫が伝わっていたのが分かります。波及して相手のエラーも誘ったんだろうなぁ。


週が明けて、ついに巨人は首位陥落ですもんね。最下位のカープだって、存在感をしっかり示したはずビックリマーク

この勢いでひとつでも順位を上げて欲しいな。


*  *  *  *


さて、こうして書いている間に、新潟での大地震のニュースがテレビで伝えられています。台風の各地への被害に続いて、あの中越での再びの大地震・・・


日本では避けられない「台風」と「地震」。

普段からの心構えと、対策の大切さを改めて感じます。

被害にあわれた皆様にお見舞い申し上げます。余震も予想されていますが、被害が広がらないよう祈るばかりです・・・