前々から予約をとらないと入れないお店・・・

に、行くことがほとんどない私。

予定が未定だし、縛られている気がして苦手なんです。

でも。。。そういうお店って、やっぱりおいしいから予約でいっぱいなんでしょ?DASH!


今日のランチは、深澤里奈ちゃんが、な、な、なんと

3週間も前に予約をとったというレストラン。

仕事の予定も、一緒に行く人も、分からないけれど、とりあえず取ったのだそうです。えらいぞ!ありがとう里奈!!キスマーク


そのお店は、未だ混雑している『東京ミッドタウン』5階にある「ボタニカ」

あのコンランレストランが、ひらまつ と提携してオープンさせたお店らしい。

窓から見える、(思いのほか)広い空と、座り心地のいい椅子と、そして満員のお客さん!(この人たちは、み~んな、3週間前に予約したのか・・・・尊敬。)


私はランチコースAをオーダー。まずは、前菜5種盛り。
前菜
どれもしっかりした味付けで、5種それぞれの味を堪能。そしてパスタは魚介のトマトソース。
pasuta
前菜・パスタとハーブがふんだんで、彩りも綺麗~!!魚介はフリットなので、食べやすい!

お待ちかね、デザートは??

スイーツ

最高!!4種のベリーとフロマージュ・・・だったかしら。中からもとろ~っと、ベリーのソースが出てくるのですよ。



ちなみに、私の目の前では、ダイナミックなハンバーガーと格闘している里奈の姿。。。

ハンバーガーコースについては、グルメな里奈姉さんがブログ に書くはずですっ。