高校時代からの友人・りなが2人目の男の子を産んだので、お祝いを・・・プレゼント

と思ったのですが、2人目となると、悩みますね。洋服ジーンズはお兄ちゃんのお下がりだろうし・・・


今回は、六本木ヒルズにあるRibbon hakka kids で、タオル類をセレクトしました。
RINA

見ているだけで癒されるぅ!!

右は、中に、タオルがすっぽり入るぬいぐるみ。ベビーカーなどに、ぶら下げて使うこともできるらしい。

左は、クリップ付きのハンドタオル。

子育てをしている友人たちを見ていると、タオルをよく使うなぁ、と思ったので選んでみました。


でも、実際経験していないと、本当に欲しいものを選ぶのは難しいですね。


りなから、またまた色々な経験談を聞いて、ミミドシマ状態です。出産・子育ては大変だ!!