200704251310000.jpg
深澤里奈姉さんがすでに書き込んでいる通り、
昨日はヨガの帰りミッドタウンへLunchに行きました。

前回はダッシュで一周しただけだったので
Lunchできるからウキウキだった私。

…と言ってもどこで食べるか決められず。。。
里奈姉さんは、ぱぱっと絶品トマトジュースを購入。
里奈はこういう情報をどこから仕入れるんでしょうねぇ。
私でも飲めるトマトジュースなんて貴重!

で、里奈にお店を決めてもらって行ってみると?



なんだぁこの行列は!!Σ( ̄□ ̄;)

あの分だと一時間近く並ぶんだろうなあ。
ヨガ帰りの私たちはそこまで待っていられませぬ。

結局「回転がはやいであろう」フードコートでフォーを食べました。

フォーを食べながら、
「いらないものをどう処分するか」
「ごちゃごちゃしたものをどう整理するか」の講習会。
里奈、すごいよ…
本出した方がいいよ…

里奈と会うといつもいつも「へぇ~」だらけなのです。


ちなみにもちろんこの写真も里奈撮影。
今度、某写真展に里奈の作品が出品されるらしい!
へぇ~!!