2日目が終わって、ホッとしています。

作業にもだいぶ慣れてきましたo(^-^)o

皆さん、番組見てくださってありがとうございますラブラブ!


・路地裏のサイクリストさん

今朝見ましたよー。伊藤さんはガンガン呑んでも顔が赤くならないって言われてましたね^^
結構イケル口なんですか?
A:なぜかやじプラスタッフの間で、私はものすごく飲めると思われているようなのですが・・・最近ぜんぜん飲んでいないせいか、かなり弱くなっちゃいました。「ガンガン」は無理です(^_^;)

ただ、顔は赤くならないですね。


・knight-toshiさん

里絵さんは、もう中継の仕事はないんですかね?(素朴な疑問)
A:中継、全国各地色々なところ行きましたねぇ・・・懐かしい。ちょうど今、過去の中継について振り返ってまとめる作業をしているので、またお話できればと思います。

お天気中継に関しては、もうまり恵ちゃんにお任せ!です。

お天気以外で中継にでること・・・あるかなぁ。


・ひかるさん

主婦ですか…。う~ん、私はちょっと違和感があるんですが、当の本人里絵さんは、そう呼ばれてどうですか?
A:私も違和感があります。というか、実感がまったくありません。。。

でも、火曜日のやじプラ+ウォーカーは「主婦」の技を盗むコーナーなので、しっかり勉強しようと思います。

蒲田の様子(といっても、蒲田にあるスーパーで撮影しただけなので、蒲田の街並みは映らないかも・・・)は来週の火曜日に放送予定です☆


ぜひぜひ、またご意見聞かせてくださいね♪