不定期更新「Q&A」コーナーです。今回は、質問がちょっと少なめだったかな~・・・ m(..)m


>かず8さん

ところで自転車停めるとこありました?結構困っちゃうんです停める場所。


A;ありました!里奈もブログに書いていましたが、駐輪場がちゃんとあります。自転車が7台止まっていて、里奈は「地元民は7人~♪」と自慢げに止めていました。ふむ、確かに、自転車で来られる、近い人はいいなぁ。


>santabarbaraさん

お・そ・ら・く(小声で)新国立美術館ではなく国立新美術館かと……。


A;ザッツライト!そのとおり!!訂正させていただきましたm(_)m 公式ページの「新」というロゴに惑わされました。(小声での)ご指摘ありがとうございます。


>ヨヨイ さん

トーチューもう噛めないね(#^.^#)東京中日スポーツ。


A;はい。あれ以来噛んでません。というか、かなり丁寧に読んでます☆


>knight-toshiさん

おつかれさま!移動はやっぱり電車なんですかね?3人だと目立ちそう


A;さすがに、電車だと効率が悪いので、プロデュ-サーや広報さんや含め、ワゴン車で移動しましたよ~♪


>ksr-asさん

ところで余談ですが、まり恵さんはアメブロ始めないんでしょうか?・・・と里絵さんに聞くのは筋違いですね、失礼しました。


A;いえいえ。余談歓迎。アメブロを始めるという噂は聞きませんが、番組HPの日記や、携帯サイトのブログをご覧くださいね☆


>一番星みつけたさん

こんばんは 里絵ちゃん  お散歩部のもうひとりの部員 まりえちゃんですか?


A;一番星みつけたさん。素敵なお名前ですね☆もうひとりの部員はまり恵ちゃんではないんです。。。残念!!


>stockholmさん

里絵チャンがblogで掲載している写真前から思ってたんですが、画像スッゴク綺麗ですよね!?何か特殊な加工!?してるんですか?それとも、携帯カメラの画像が良いから!?それとも、撮ってる人間の心がそのまま写真に表れてるだけ!?^^


A;そりゃあ、心が澄んでるからでしょう!!

・・・ではなくて。すべては、自慢のデジカメ「IXY」のおかげでしょうね。吟味して買っただけあって、高性能!!携帯カメラのときとの、画質の差が大きいですよね^^;特殊な加工方法があったら私も知りたいです~


これからも質問・ご意見お待ちしています!では、美容院に行ってきま~す!!