録画してあったドラマ「華麗なる一族」を観ながら・・・
パン
『華麗ぱん』を食べました!遅ればせながらです。このネーミング、思いついたときガッツポーズグーだったんだろうなぁ。



まず触感は「さくっ」。ちょっと温めたのもよかったみたいで、焼きたてのようなサクサク感。


いわゆる「中辛」と書いてあるカレーパンは、私にとって「激辛メラメラなのですが、このフィリングは、コクがあるせいか辛すぎない!むしろまろやか。具も大きくて、ごろごろ入ってました。欲を言えば、もっとカレー部分を多くして欲しいかなアップ(でも、大きめなのでお腹はいっぱいo(^-^)o)


食べ終わる頃、鉄平が建設中の高炉が爆弾ビックリマークあぁぁ!!


そして目標は、 万俵早苗(長谷川京子さん)のような妻に!ですが・・・ガーン難しい。。。