ガックリ携帯電話から、声が聞こえませんあせる


電話をかけても、呼び出し音が聞こえない。(聞こえないだけで、かかっちゃってるらしい。)

何度もかけて、ようやく通じたと思ったら、会話の途中で突然ぷっつりとぎれる。

途切れている間、私が「もしも~し」としゃべっていると、その声は相手には届いている(((( ;°Д°))))


やっぱりこれって故障?そんな設定ないですよね?受話音量は「レベル」!最大ですから!!


パソコンにつづいて、またもトラブル・・・(。>0<。)明日ショップに行く時間あるかなぁ。


いっそのこと機種変更してワンセグにしたい。あ、でもこの機種使ってまだ1年経ってないし・・・携帯


こういうとき、機械に頼った生活しちゃってるなぁと実感します。急ぎの用があったのですが、公衆電話もテレフォンカードもみつかりませんでした。