「トウキョウチュウニチスポーツ」について

たくさんの「ドンマイ!」コメントありがとうございました恋の矢

励ましてもらって今朝の本番に臨んだら・・・


「東京中日スポーツ」と読むチャンスがないじゃないかぁ!!

ぐ・・・汗リベンジならず。



明日はあるかな。


それから、

「なぜカープファンなのか?」というご質問ですが

簡単に言えば、「テレビ新広島に勤めていたから」です。

大学生までは巨人ファンでした。

でも、広島の局のアナウンサーになって、必死にカープの選手を覚えて、スポーツ番組をやって、選手の皆さんにお会いして・・・


あっという間にカープファンになっていました。生え抜きの選手たちが、懸命に練習をし、それを市民が支える・・・地域に根付いたすばらしい球団です。

やじプラの日記には書いたことがありますが、特に同い年の黒田投手には思い入れがあります音譜

ただ、最近は取材に行っていないこともあり、正直、若い選手が分かりません・・・ファンとして、なってませんねぇ。。。


中日ファンの方、いらっしゃいましたよね!


皆さんは、どこのファンですか?