順不同で、色々とお話したいと思います。まずは・・・


手紙ところでパソコンの調子は良くなりましたか?(しんさん)手紙P.Cの調子が悪かったみたいで心配してましたが大丈夫ですか(周二さん)
ラブレターご心配ありがとうございました。それがですねぇ、、、適当にいじったら、いつのまにかインターネット接続できちゃったのでそのままにしております。どうやら、新しく接続しなおしちゃったみたいです。4月に引っ越すので、今から非常に不安ですしょぼんプロバイダーも変えた方がいいみたいだし。トラブルがあると、すぐPCに強い大学の先輩に頼っています。


手紙伊藤さんはかなりの猫背だ、と以前なにかで書かれていたのを見たのですが今でもそうなのかな~?なにかきっかけとかあったのでしょうか??ちなみに私の妻も少し猫背ですww(二児の父さん)
ラブレター猫以上のネコ、らしいです。自分では常に意識しているつもりでも、ちょっとしたときに指摘されます。きっかけは・・・・覚えていませんが、小学生の頃から注意されていましたから、筋金入りの「猫背」ですねあせるヨガで背筋は鍛えられたものの、腹筋が弱いみたい。奥様のことも、辛抱強く指摘してあげてくださいね。


手紙英語ダメって本当ですか。なんかトラウマあるんですか。(Zooさん)
ラブレター英語は中学生の頃から8年間も習ったのに、カタコトもしゃべれませんねぇNGこうなると教育問題より、自分の問題ですね。一番ショックだったのは、大学時代、辞書をひきながら必死に考えた英語文を、アメリカ人教師に「こんな文章を自分で考えられるわけない!出て行け!!」(←英語だったので、私なりの意訳)と教室から追い出されたことです。ひどいですプンプン(ある意味、センスがあるってこと?)
でも、しぶとく翌週も出席して、単位は保守しましたグッド!
海外旅行飛行機大好きですが、言語堪能な友人と行くことが多いのでちっとも慣れませんね。


手紙セントフォースの人達はみんな仲良いみたいですね☆ なんか派閥とかありそうだなとか思ってました(>_<)もっち~は里絵さんの先輩ですか?(悠さん)
ラブレター同じ局で仕事をしたり、私と有紀ちゃんのように元々知り合い、とかだと仲がいいですよ~音譜全員が集まることがないので、派閥は出来ようがありません(^^;
もっち~は先輩です☆先日会ったのでおなじ「りえ」として、写真撮ったんですよ。


手紙まずいスイーツって・・・どんな味だったのか凄く気になります。ピザはどうだったのでしょうか?美味しかったでしょうか?(たかさん)
ラブレターナポリのスイーツ、見た目はよかったんです。アメリカのスイーツのようにごてごてしているわけでもなく。でも、甘くないし、パサパサしているし、ひどかった。がっかりです。
昨日のピザはもちもちしていて、おいしかったですよ~(^ε^)♪


手紙やじプラの出演者ってひょっとして休みを夏とるか冬とるか選べるんですか?やっと古澤さんが戻ってくる~(≧∇≦)と思ったら、今週は松井さんが休みをとられるそうじゃないですか・・・。(雄嗣さん)
ラブレター雄嗣さんは、古澤さんファンなのかしら☆やじプラ出演者で、アナウンス部の皆さんほとんどの人は、夏も冬もお休みをとっていますよ。祝日も番組があるので、基本的に、休みが足りないんです。ですから冬休みもとるように言われているみたいですね~

私とまり恵ちゃんのようにフリーだと、色々です。まり恵ちゃんは夏休みをとらなかったので冬休みとったほうがいいんじゃないかな~(^-^)私は冬休みはとらないつもりです。(というか、とるかとらないか、聞かれてもいないし^^;)


質問に答えきれずすみません。また、皆さん、お話しましょうね~晴れ