好きな音楽について、ご質問をいただいていたので、渋々お答えしますむっ

なぜ渋々かというと・・・だって最近私が聴いているCDというと
CD

絢香「First Message」Aqua Timez「風を集めて」浜崎あゆみ「Secret」倖田來未「Black Cherry」・・・他にはコブクロ、平井堅、アンジェラアキ、MISIA・・・というラインナップ。

ふと耳に入ってきて気になったジャパニーズポップスをピックアップして聴いていますヘッドフォン英語アレルギーなので洋楽はあまり聴きませんダウン。(ヒーリング系の曲なら英語もOK)

ほら、あんまりご期待に添えなかったでしょ?(-x-;)


ヒップホップが好き!とかレゲエをよく聴きます!とかだと、話も盛り上がるのでしょうけれど・・・すみませんあせる


ラジオをやるのが夢虹なのですが、こんな感じじゃダメなんだろうなぁ・・・と思う今日この頃です。。。