朝食までの時間を利用して、皆さんとのおしゃべりを(*^ー^)ノ


手紙「レスキュースイマー」ってよく分からないんですが、ライフセーバーみたいなものなのかな?(sarukaniさん)
ラブレター映画「海猿」のような、海難救助隊です。大変なお仕事です。
   
手紙一番好きなのは「幸福の条件」っていう映画ですが、ご存じですか?(おでびるくんさん)
ラブレターう~ん、確か昔見たような・・・覚えていませんが・・・ガーンDVD借りてみようかな。


手紙シール剥がした方が画は綺麗だよん。(tpさん)
ラブレター剥がそうか、悩んだのですが、スチームが出ている様子の写真のシールなのでわかり易いかな、と思って張ったままにしちゃいました。でも小さすぎてわからなかったですねあせる


手紙さて、里絵さんはピーマンが苦手だそうですがパプリカもだめなんでしょうか?(ひかるさん)
ラブレターもちろんです!!「パプリカは苦くないよ。食べてみたら」と騙され、少し食べたことありますけど、ピーマンの味でした。二度と食べませんむかっ
ちなみに青椒牛肉のようにピーマン+αのお料理の場合、αも食べることができません。味が染み付いてて)`ε´( 


手紙ちなみに僕はココイチのカレーが好きです。里絵さんは食べたことありますか(=⌒▽⌒=)(周二さん)
ラブレターもちろん食べたことありますよビックリマークただ、最近はインド料理屋さんのカレーにはまっているので、食べていませんねぇ。


手紙理絵さんって身長どの位なんでしょう?どなたかご存知?(りょうさん)

手紙ヨガ仲間の里奈樣とは、元フジテレビアナウンサーの深沢里奈孃でありましょうか。(植田孝良さん)
ラブレターリンクを貼ったので説明しませんでしたが、その深澤里奈嬢ですよ。フジテレビ新人研修の頃から、もう10年以上の友人です。ヨガに誘ってくれたのは里奈嬢なんです。


みなさま、いつもコメントありがとうございますラブラブ