懐かしさあまって、古いけど写真もつけちゃう!!

>おでびるくんさん、植田孝良さん
去年のカレンダー買ってくださって
ありがとうございましたニコニコ
カレンダーの話がないまま、2007年になってまして・・・(^^;
1年限りのいい記念かなって思ってます。

>植田孝良さん、zubrosukiさん
実は、むしろデジカメ写真をプリントしたものも
多くあるんです(--;
一眼レフとデジカメを併用したので
「とりあえずプリントしちゃえ!」と・・・
確かに、同じような写真は重ねたりしていますが
重くなっちゃうし、見ないんですよねぇ。
ですから「えいっ!」。
結局捨てる決意が出来たのはたったの20枚ほどですけどあせる

>novgorodさん、たかさん、boozeupさん
8日、といっても実際動けるのは6日、
パリも回ったので物足りなかったくらいです。
でも、旅行って、また行きたい!くらいが
いいのかもしれませんね。
大学で第2外国語がスペイン語で、
スペインには2回行ったのですが
数字と挨拶と、カフェオレと

ビール!
(撮影;S子)

ビールビールビックリマーク(セルベッサ)くらいしか分かりません。
一緒に行ったS子がスペイン留学していたので
100%頼りきり!

サグラダファミリアだけでも50枚くらい撮りましたよ。

サグラダファミリア
大きすぎるので、全景を撮るためには、隣の公園まで

ひとっ走りすることをオススメします。

イベリコ豚の生ハム、衝撃的においしかったです。
S子の友人のお宅で、骨付きのおっきな生ハムを・・・
生ハム
こうやって、切り分けて食べさせてくれたの!!

グラシァス ホセ音譜

>植田孝良さん
携帯のブログで車の話をしたことはあるんですけどね。
あれば乗らないし、ないと寂しいです。

>ヨヨイさん
次はもう一度イタリアか、ギリシャ、トルコ、オーストリア、
友人のいるオランダ・・・夢が膨らむ!
ヨーロッパが好きみたいですね、私。


>雄嗣さん

まり恵ちゃんファンなんですねにひひ

やじうまプラスのHP、@RIEを見てくださると、よく載ってますよ~わんわん

まり恵ちゃんの承諾を得たら、今後登場するかも!