みなさんからの、コメント、
とても嬉しく拝見していますラブラブ
TSS時代から見守ってくださる方もいるなんて感激ですニコニコ
見てくださっていたのは
「カープっ娘TV」かな。
「サタスポ」かな。
ニュースかな。
TSSでの5年間は、今でも私の中での宝物ですブーケ1

テレビ新ヒーロー は健在なんだろうか・・・


からすとうさぎさん。
11月に広島行ったんよ~
TSSの石井百恵ちゃん とお好み焼き食べましたヒミツ
また近いうち行きたいな。
シーズン始まったら、市民球場に
カープの応援に行くつもり!!
>sakusaku414さん。
「いきいき福山」という番組を担当していたので
月2回は福山に行っていました。
福山には結構、詳しいです。
大好きな 町ですよ~虹
「Paddington」というお店のシフォンケーキが大好き。
まだあるかしら。

>サクサカーさん
でも子供の頃ってお祝い一緒にされたりしませんでしたか?