週末は同人イベント2つ! | チクロ絵日記

週末は同人イベント2つ!

こんばんわ、伊藤です。

 

昨日も今日も朝からヨガをしてきて、

明日こそサボろうと思いつつそろそろ寝ないと明日起きれないなと

思っているこの頃です。

 

さて、今週末・・・というか厳密には来週頭になるのですが、

東京のイベントに出没します。

 

11月22日は 大田区民プラザ展示室で開催される

no way maniacs 3rd.

 

11月23日は 東京ビッグサイトで

コミティア134 に参加します。

 

no way maniacs では既刊のみですが、サイン本をいくつか持っていく予定です。

コミティア134では軽いコピー本(50円の予定)と、こちらもサイン本をいくつか。。。

 

なかなかこのコロナ禍でイベントやら旅行もままならない状況ですが、

思い切って申し込みましたので入場制限とかいろいろありますが、

遊びに来てくれたらうれしいです。