日記のこと | チクロ絵日記

日記のこと

なんだか宣伝ばっかりにブログを使ってます上、

どうでもいい事はツイッターで呟くし、なんなら連載してるLINE漫画の

作者コメントでは毎週あったことを書くので、

ブログは放置されて然るべき存在・・・! となっていたのですが、

それらで書けない分量の何かはコッチで書こうとふと思いました。

 

 

日本語教師やってた時に周りが日記を書いてたので(職業柄良い事らしい)

僕もやろっかなと思ってアプリで寝る前に日記を書いてます。

 

ちょっと前、友人と話してて「なんか生活が充実してない」的な話を多分してた時、

ふと友人が「日記とかつけるといいよ」とか言い出したので、

アプリでかれこれ5年間日記をかかさず付けてる旨を伝え、

クリティカルカウンターが決まった・・・!と思った刹那

友人はなぜかドン引きしていました。

 

まぁ日記といってもアプリの1行日記みたいなので、大したこと書いてないんですけど。

試しに適当に日記を1つピックアップしてみましょう。

 

2014年9月26日

「漫画のネタを悩みながら起きるも、なんかだるくて悩む。風邪っぽいから寝る。

 ご飯もいやいや食べてダラダラ。結局漫画のアイデアは出なかった。風呂行って寝る。

 サーフェス落とせてよかった」

 

 

・・・。