マグネット島通信1巻発売です~ | チクロ絵日記

マグネット島通信1巻発売です~

こんばんわ、原稿中の伊藤ですが

今日はなんと!アプリMANGA ZEROの 

オリジナルコンテンツ「月刊ジヘン」で連載中の

「マグネット島通信」が単行本&電子書籍になって

発売されます~!

 

 

連載当初は単行本としてまとまると思っていなかったので、

なんとも感慨深いです。ありきたりな台詞ですが、

長かったような短かったような・・・・・・。

 

マグネット島通信は、連載開始当初から思い描いていた・・・

自分の好きなものだったり、今まで影響を受けてきたものだったり、

思想だったり憧れをがっしり詰める漫画にすることが出来ました。

なので、今回は自分と同世代?

といっても20代後半~30代の大人向けのファンタジーになってます。

 

世の中なかなかうまくいかない事だらけですが、

ちょっと気楽になったりとか、読んでくれた人がハッピーな結末に辿り着く事が

できるような漫画にしたいと思って描いてます。

 

 

MANGAZEROで全話無料で読めますが、是非単行本も買って頂きたいです。

物語がラスト、素敵なハッピーエンドを迎える事が出来るように

どうぞ応援よろしくお願いします~!