コミティア122に出ます~ | チクロ絵日記

コミティア122に出ます~

こんにちわ、伊藤です。

まずは要件からこちら・・・ ドーン

 

 

もう明後日に迫ってしまいましたが、11月23日の東京コミティアに出ます~。

場所は「か15a」 サークル「プラテート」です。よろしくお願いします~!

 

今回、ブースに僕一人となりますので、どうぞお手柔らかに・・・

かつてやっていた色紙の受け付けとかもしたいのですが、どうしても

バタバタしてしまって時間がとれそうにありません・・・><

ので、今回も色紙・スケッチブックの受け付けはお断りさせていただきます、スミマセン~

 

その代わり、またサイン本を描いて持っていきますので

どうぞよろしくお願いします。

 

 

なんか昨日?一昨日 あたりからめっきり寒くなってきましたね!

23日のコミティアに向けて風邪をひかないようにあったかくして睡眠を十分にとって、

なんなら葛根湯とか飲んで寝ようと思います。皆さんもあったかくして寝てください。

どうぞ当日はよろしくお願いします~!