名古屋コミティア50 F-30で出まーす | チクロ絵日記

名古屋コミティア50 F-30で出まーす

こんにちわ、伊藤です。

ここんとこずっとゲームばっかりやってて

我ながらヤバみを感じてきているところですが、

仕事もちゃんとしております・・・!

 

で、仕事と遊びの中間なんですが、

4月30日、名古屋は国際会議場で開かれる

名古屋コミティア50 にブースで参加しま~す。

場所はF30です、何卒よろしくお願いします・・・!

 

頒布はコミティア118,119で出した既刊

「竜宮の夏」と「サパロット」です。

あとNUuも在庫ごくわずかですが持って行く予定です。

そしてペーパー(無料)何か今から描こうと思ってるので、

是非遊びに来てください。

 

そしてそして・・・

噂では 名古屋はそんなにバタバタしないという事なので

色紙やスケブも受け付けます~、

どうぞよろしくお願いしますYO!

 

 

そうそう、あと今回名古屋コミティアは記念すべき50回という事で

スタンプラリーがあります。

 

僕のブースでは、ペーパー持っていってくれた方にスタンプを

押すことにしましたので、是非こぞってお越しください!

 

それでは、ぎりぎり告知になりましたがどうぞよろしくお願いします^^v