アメリカンドラマ雑記 | チクロ絵日記

アメリカンドラマ雑記


アメリカンドラマなんて・・・
終わりの見えないモノを数年遅れで
何シーズンも追いかけて、さらに未だ終わってない。。
しかも、なんならシーズン5辺りからクソ化する!
みたいなウワサを聞いたりするし、

ちゃんと1つのまとまりとして完結してるモノを
2時間で見れる映画の方がいいじゃん!
クオリティ高いし。。

と思いつつ、アマゾンプライムのお試し入ったので
勢いに任せて友達が進めてたウォーキングデッドを見てしまいました。。
ナニゲに初海外ドラマ。
(あ、韓ドラの天国の階段は執念で見たっけ)

ナルホドクオリティ高い!

なんか、あーもうコイツウザいからいい加減死なないかなー
と思ったらちゃっかり死んじゃって、
その後の事が大変だったりとか色々と深い感じで
とても良かったです。

アマゾンプライムではシーズン5までしか見れないので
とりあえず区切りはつきましたが、
次のシーズンも解禁になったらまた見ようかなーと思います。

一人許せないキャラがいるのでソイツがやられるまで見る!
予定です(笑)


たまにはこういう日記。。
2本連載で結構疲れてきてますTT
作業中に見てるんで、またなんか面白い海外ドラマあったら
教えてください。。