自由民主党 足立総支部連合会 定期大会 | 伊藤のぶゆきオフィシャルブログ「前へ~笑顔がつながる足立区へ~」

伊藤のぶゆきオフィシャルブログ「前へ~笑顔がつながる足立区へ~」

伊藤のぶゆきさんのブログ「伊藤のぶゆきオフィシャルブログ「前へ~笑顔がつながる足立区へ~」

西新井ギャラクシティで開催されました定期大会兼選挙候補激励大会に出席して襷を頂きました。



沢山の後援会の方々もご参加くださり身の引き締まる思いです。


また今期でご勇退される藤沼そうじ・鴨下みのる両先生への花束贈呈と一言挨拶がありましたが…




個人的には寂しいですね…


区民の事を考え、損得なしで動く先生方でしたので…


初心忘れる事なく、耳当たりの良い言葉だけを話し受かったら言ったことをやらない政治家にならないように気をつけます。