大塚・健康食堂そば助プレオープン | 伊藤のぶゆきオフィシャルブログ「前へ~笑顔がつながる足立区へ~」

伊藤のぶゆきオフィシャルブログ「前へ~笑顔がつながる足立区へ~」

伊藤のぶゆきさんのブログ「伊藤のぶゆきオフィシャルブログ「前へ~笑顔がつながる足立区へ~」

今日は仕事が終わった後に同級生のチュンサの発案で駿台・朝高ボクシング部の皆さんとボクシング繋がりの方々と健康食堂そば助のプレオープンに行ってきました。



元々健康オタクの兄がずっと思っていた店が形になりました。


元世界チャンピオンの石田さんやインターハイチャンピオンの大塚さん、K-1総本部ジムの会長をしている梶原さん、ぐうぜん居合わせた元日本チャンピオンの大橋さんなど、とても賑やかな会となりました。




ぜひ大塚にお越しの際はお立ち寄りくださいませ^_^